忍者ブログ
主に趣味のゲームについて書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジオン側でオデッサ沿岸部の動画を撮ってみました。
1拠点対決だったので、凸ゲーで終わりかなぁって思ってたんですが、思ったよりちゃんと戦えてた気がします。
まぁ、自分は相変わらず支援機ばっかなんですがw
とりあえず、動画をどうぞ~。



 オデッサ沿岸部はやっぱり2拠点の方が楽しいですね。
1拠点だと逆転の目がないというか、歩兵の差がはっきり出ちゃうので片方が押し始めると押し返すのが大変です。
2拠点の場合は核でドーンっと吹っ飛ばせるので逆転の可能性がある分諦めずに戦える気がします。
まぁ、条件自体は相手も同じ(MAP自体は左右対称じゃないですが^^;)なので過度な凸ゲーにならなければとりあえず自分は満足ですw

 ガンダムオンラインのブログをお探しなら、ブログランキングがお勧めです。
よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
プロフィール
HN:
barient
性別:
男性
趣味:
ゲーム(ネットゲー含)
自己紹介:
ネットゲームなど、色々書いていこうかなーって思っています。
最近はガンダムオンライン!
メインはシャングリラサーバーの連邦&ジオンです。
現在連邦とジオンで准将です!
ブログ記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログランキング
PR
PR
Copyright (C) のんびり趣味日記

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]