忍者ブログ
主に趣味のゲームについて書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のメンテでマッチングの仕方が変更されましたね。
小隊メンバーの平均の階級から一番階級の高い人が基準になりました。
これで高階級が低階級戦に紛れ込むのは難しくなったのかもしれないです。
ですが、この修正って野良小隊の場合は初心者が高階級戦に紛れ込む確立を高めただけなんじゃないかなぁって気もします。
尉官ばかりの小隊に、将官が1名居ただけで将官戦に巻き込まれるって事ですよね・・・。
近いうちに小隊を作る時は募集名が~階級以下とか~階級限定とかってなりそうです。
誰でもOKって小隊は無くなるのかもしれないですねぇ。
部隊メンバーで小隊作って遊んでたところとかは階級差があるからお断りって事もありそうなのが寂しいところです。

 とりあえず、今回の修正で今後野良小隊に入る時はメンバーの階級を気にしながら入らないと酷い事になりそうです。
特に低階級の人は将官が混じってる野良小隊に入ると将官戦に巻き込まれるっぽいので注意した方が良いですね。
自分としてはマッチングの修正も良いんですが、凸ゲーに対する修正もどうにかして欲しいところですw
マッチングのバランスが良くなっても凸ゲーで2~3分でゲーム終了とか勘弁してもらいたいので、こっちもどうにかして下さい運営さん。

 ガンダムオンラインのブログをお探しなら、ブログランキングがお勧めです。
よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
プロフィール
HN:
barient
性別:
男性
趣味:
ゲーム(ネットゲー含)
自己紹介:
ネットゲームなど、色々書いていこうかなーって思っています。
最近はガンダムオンライン!
メインはシャングリラサーバーの連邦&ジオンです。
現在連邦とジオンで准将です!
ブログ記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログランキング
PR
PR
Copyright (C) のんびり趣味日記

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]