忍者ブログ
主に趣味のゲームについて書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日たまたま低階級対低階級の戦いに紛れこんだんですが、やっぱり慣れてない人は棒立ちだったり、動きに迷いがあったりと何となく行動がわかりやすいですね。
自分はワーカー使ってたんですが、自分のアーマーの残りがわずかだったのに応戦したら倒しちゃったって事が何回かありました^^;
戦ってみてわかるのが、やっぱり命中率の低さですかねぇ。
マシンガン同士で戦ってみても、こっちのマシンガンはバシバシ当たるのに相手のマシンガンはほとんど当たらないという事が結構あります。
ガンオンのロックオンって武装ごとに性能が違いますし、強化しないとロックオンってほとんど役に立たないんですよねぇ。
ガンオンのロックオンは自分の得意な距離で当てやすく調整出来るってところはメリットですが、他のゲームのロックオンとかを意識すると初期のままじゃロックオン性能が低過ぎて役に立たないってデメリットがあります。
低階級で攻撃が当たらない~って人は違うゲームのロックオンに慣れ過ぎてて上手く使えないんだろうなって気がします。
慣れないうちは無理せずロックオンを強化したマシンガンとか使って欲しいですね。
何ならジムやザクⅠの訓練と名のついたバルカンやマシンガンを使ってもいいですし。
最初からロックオン性能が1000あるので、近距離ならバシバシ当てれます。
まぁ、少し離れるとロックオンが敵に密着し過ぎて当たらないって状態になりますがw

 とりあえず、ガンオンはバズーカ等単発武器ならともかく、フルオート系の武装はロックオンが低いと継続してダメージを与えにくいので、ロックオンは850前後はあった方が良いと思います。
どんなに威力が高くても当てられなきゃ意味がないですからね。
まぁ、慣れてしまえば普通に当てられるようになるので、攻撃当たらないしつまらないって理由でやめるとかはしないで欲しいな~って思います。

 ガンダムオンラインのブログをお探しなら、ブログランキングがお勧めです。
よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
プロフィール
HN:
barient
性別:
男性
趣味:
ゲーム(ネットゲー含)
自己紹介:
ネットゲームなど、色々書いていこうかなーって思っています。
最近はガンダムオンライン!
メインはシャングリラサーバーの連邦&ジオンです。
現在連邦とジオンで准将です!
ブログ記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログランキング
PR
PR
Copyright (C) のんびり趣味日記

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]