忍者ブログ
主に趣味のゲームについて書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、少しガンオンから離れてましたが、メンテ後の公式HPは確認してたのでEXガシャイベントには乗り遅れずに済みましたw
にしても、EXガシャの周期が思ったより早くなってる気がします。
まぁ、EXガシャでしか手に入らない機体がある時点でそのまま常時実装でいいんじゃないかって気もしますがw
今回のEXガシャとか新機体無しでイベント開催ですしねぇ。
まぁ、ジオン側で銀FSが手に入るってだけでテンションUPって感じですがw
宇宙戦じゃ強襲機ではゲルググの次点がFSって感じですしね。
早くFS手に入れて乗りまわしてみたいものです。

 そういえば、ジオン側の格闘はちょっとだけ強くなったみたいですね。
チャージバズも強化されたみたいですが、チャージバズ自体は連邦でも使えるのであんまり勢力の差を縮める効果は無い気がします。
結局ビーム兵器を持ってるか持ってないかって事だと思うので、ジオン側が盛り返すのは現状難しそうですね。
まだまだ当分ジオン冬の時代は続きそうです。

 ガンダムオンラインのブログをお探しなら、ブログランキングがお勧めです。
よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
プロフィール
HN:
barient
性別:
男性
趣味:
ゲーム(ネットゲー含)
自己紹介:
ネットゲームなど、色々書いていこうかなーって思っています。
最近はガンダムオンライン!
メインはシャングリラサーバーの連邦&ジオンです。
現在連邦とジオンで准将です!
ブログ記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログランキング
PR
PR
Copyright (C) のんびり趣味日記

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]